SSブログ

[位置情報]ウェブでふるさと納税(受付中)


ふるさと納税 パソコン ブログトップ

ふるさと納税 VAIOパソコン [ふるさと納税 パソコン]

ふるさと納税返礼品でVAIOのパソコンをもらえます。

VAIO【ふるさと納税サイト・ふるなび】

長野県安曇野市。

VAIO株式会社の本社があるところになります。

工場もあり、製品の最終チェックはここで行われているみたいですね。
(「安曇野FINISH(あづみのフィニッシュ)」と呼ばれています)

note-pc.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税お礼品 パソコンを用意している自治体もあります [ふるさと納税 パソコン]

ふるさと納税のお礼品(返礼品)として、パソコンを用意している自治体もあります。

いくらの寄附でもらえるか、ふるさと納税サイトで見てみました。

このサイト⇒ふるさと納税サイト「ふるなび」

返礼品詳細検索で、キーワード「パソコン」で探して、寄附額の安い順で並び替え。

すると、ノートパソコンだと12万円とか13万円からあるようでした。

タブレットPCだともっと低い寄附額でもありましたけれど。

12万とか13万の寄附額だと、自己負担2,000円のみでOKとするには結構な年収が必要になります。
(年収800万円など)

でも、多少自己負担が増えてもこれをゲットするという手もありかもしれませんね。

「所得税&住民税控除」+自己負担5万円とか。


上限控除額の目安については、こちらの記事をどうぞ⇒ふるさと納税 控除される年間上限額の目安



nice!(1) 
共通テーマ:マネー
ふるさと納税 パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。